本日 3 人 - 昨日 11 人 - 累計 9686 人 サイトマップ
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • Search
  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
  • Online Member
  • 現在、0人
    このページを見ています。
    (PC版:0人 携帯版:0人)
  • New Photo
  • Yes!!
    Yeah--!
    甘楽SA
    イェイ!
  • Counter
  • 本日: 000003 人
    昨日: 000011 人
    累計: 009686 人
青梅BIKE TEAM MCTのホームページにようこそ!絵文字

BIKE大好きなメンバーでツーリングを通して色々な地を巡ります。関東、甲信越地方を目的地とした日帰りツーがメインとなりますが、時には1泊のお泊まりツーなどもあり和気藹々としていて愉快な人達の集まりです。
250cc〜リッターバイクまで各種メーカーの車種で楽しく走ります!
酷道あり!高速あり!峠あり!走ってて楽しいツーリングです!


こちらのホームページを見に来てくれた方はMENU➡︎掲示板(訪問者専用)からコメントもお願いします(^o^)/ ツーリングにはこんな場所もオススメだよなんて情報もお願いします(^O^)


暖かいツーリング日和がやってきました。金曜日の夜にはNight Touringで夜の東京、横浜の夜景を楽しみながら大人のツーリングも楽しみたいと思います。いっぱい走りに行きたいと思います!HP見てくれた方、ありがとうございます。

一緒にツーリング出来る女性ライダー大募集!
多摩地区で一緒に走ってもいいよ!または、一緒に走りたい!っていう方はMENU➡︎問い合わせから連絡をお願いしまーす!^ - ^
メンバー全員フレンドリーな人達ばかり!気軽に楽しく参加出来ますよ!是非とも連絡お待ちしておりますp(^_^)q


首都高ナイトツーリング
5/19海ほたるPA
画像

17.6.10志賀万座方面ツーリング
少人数でしたが志賀万座方面の白根火山ルートから長野に抜けて信州そばを食べに行って来ました。画像一部紹介。詳しくはアルバムページへGO!
画像画像


17.6.17ナイトツーリング
今日は2台で若洲海浜公園までナイトツーリング!土曜の夜は車もバイクもめっちゃ多い

画像画像画像

更新履歴
  • 06月18日 01:32 トップページを更新しました。
  • 06月11日 10:47 「2017.6.10志賀万座方面ツーリング」に画像を追加しました。
  • 05月21日 09:44 ホームページをリニューアルしました。